2021_一花一葉 秋彩々

2021_一花一葉 秋彩々

 

初めての想花グループ展です。

私も久しぶりに神戸チームに合流し、佐田岬半島でとれた花材を運び入れ半島の大自然を表現してみました。

私たちにとっては思い出深い神戸ポートピアホテルで、また新たに大事な思い出と経験がひとつ増え、

とてもうれしく思っています。

 

お忙しい中、たくさんの方が会場に足を運んでくださいました。

みなさまにお会いできたことも、とても励みになりました。

本当にありがとうございました。

 

これからも日々のお稽古をしっかり重ねて、精進してまいります。香珠

いけこみ時の様子。

改装され狭くなってしまったギャラリー。

作業するにも工夫が必要でした。

クリスマス一色に彩られた神戸ポートピアホテル。

大変華やかな時期に、コロナの影響も弱まり、念願の華展を叶えることができました。席票は康越書。

娘にとっては初めての神戸。

得意のおそうじで参加しようとしています(笑)



 

■神戸ポートピアホテル ポートピアギャラリー

https://www.portopia.co.jp/palaisbianca/shop/gallery/

 

 

11/23(火:祝)〜28(日)

 

11:00〜18:00

※最終日は13:00まで

 

想花人グループ

広瀬香葉、柏木香珠、松井香翠、濱崎香桜

 

長いトンネルの先に、爽やかな秋の景色が広がりました。

異常気象やコロナのストレスから解放され、季節の恵みを肌で感じながら、いけ花に感謝の気持ちを託します。

 

想花人グループ代表 広瀬香葉


広瀬香葉

松井香翠

柏木香珠

濱崎香桜

尺八演奏 前田舟山