愛媛新聞コラム欄「伊予弁」に執筆

愛媛に来てから情報発信の底力となってくださっている地元紙「愛媛新聞」さんにて、半年間にわたりコラム執筆のご依頼をいただき掲載されました。

 

500文字前後で2019年12月〜月に1回、計6回の掲載です。

 

毎回「載っていたよ!」「読んだよ!」「楽しみにしてます!」と、あちこちからたくさんお声がけをいただき、うれしかったです。

その度に、地元の方々に愛されている新聞だなぁと感じました。

 

不慣れな作業に戸惑いましたが、これらは人生の大きな転換期の記録、大事な思い出となりました。

ありがとうございました。

 

 


 

第1回:夫婦の未来をつないだ藍染め 12/13

第2回:佐田岬半島の青「岬藍」 1/17

第3回:書道・いけばな・藍染め 和文化の底辺は豊かな自然 2/14

第4回:岬藍ファーム2年目の春を迎えて 3/13

第5回:ジャパンブルー 美しき青い国 4/10

第6回:次世代へつなぐバトン (最終回)5/8

 

🔻各画像をクリックすると拡大表示できます。