· 

BS「別荘・移住物語」中本賢さんと〜愛媛 佐田岬編〜 放送開始

自然が大好きな俳優、中本賢さんの佐田岬半島探訪。

 

神戸から移住してきた私たちの暮らしに驚き、興味を持って、書道倶楽部、いけばな想花講座、岬藍ファームなどをご覧になりました。

 

ドローン撮影を駆使した、佐田岬半島の雄大な自然パノラマが圧巻!

 

オンエア情報

10月5日 土曜日 16:00〜16:25
10月16日 水曜日 6:30〜6:55
10月27日 日曜日 14:00〜14:25

11月2日 土曜日 16:00〜16:25
11月15日 金曜日 6:30〜6:55
11月24日 日曜日 14:00〜14:25

私たちと同世代の息子さんを持つ、中本賢さん。

 

情報収集や発信力、クラウドでミーティングや作業をしてしまう世代の仕事観、人生観・・・

芸術やクリエイティブ職が地方を選ぶことの醍醐味も、感じ取ってくださったように思います。

 

収録は猛暑のときに行われましたが、終始笑いの絶えない楽しい時間でした。

 

「岬藍」のブルーに出会えたこの夏は、私たちの人生にとって特別な夏でした。

この思い出深い夏を、このような形で楽しく美しい映像として残していただけたことは、本当に幸せなことだと思っています。

 

書道、いけばな、藍染。

 

和文化をこれからも分かりやすく楽しく、お伝えしていけたらと思っています。

関係のみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

和文化発信!アトリエ風和

 

 

 

タデアイの栽培から藍染まで 岬藍ファーム

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。   

 

  


スタッフのみなさんによる収録時のスナップ