· 

テレビ愛媛「いーよ!」で岬藍ファームも紹介されました

テレビ愛媛 ふるさと絶賛バラエティ「いーよ!」

 

🌿伊方町の旅! にて紹介してくださいました🌿

 

8月31日(土)ひる12:00〜 放送 

 

収録は8月上旬、藍染が成功してまだ1週間と経たない頃でした。

早々にかけつけてくださって、地元の情報収集力にまずは驚くばかり!


メンバーは入れ替わりますが、いつもお世話になっているみなさんと、いつもながらの風景を撮っていただけたことはとてもうれしい記念になりました。

 

この日も朝7時〜、畑では収穫作業をしていました。収録はお昼頃で、私たちもみなさんも、もうすっかりお疲れモードの中でカメラが回っていたのですが元気いっぱいな番組にしてくださってスタッフのみなさん本当にありがとうございます!

<収録風景>

<炎天下で。。>


子供たちも藍の収穫や藍染体験をしました!

 

元気いっぱい、たくさん質問も。

夏休みの自由研究、こども新聞をがんばるお子さんたちです!

夏の成果が楽しみですね。

「見たよ〜!」「出てたね〜!」たくさんお声をかけていただきお友達がふえました!

 

元気いっぱい楽しい岬藍ファームにしていきますので

畑仕事や、藍染体験、ぜひ楽しんでみてくださいね。    岬藍ファームのふたりより

 

https://www.hana-ai.com/岬藍ファーム/藍染体験とご注文/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    福岡古賀:井上廣詞 (火曜日, 17 9月 2019 08:22)

    おはようございます。 先般の愛媛新聞掲載 御目出とうございます。
     お二方の 熱意 たゆまぬ努力 創意工夫で 実り多い季節に
    なりましたね。 私は経営、販売などは まったくの門外漢です。
    * 伊方 八幡浜 大洲周辺の商工会、行政とコネクションを広げられ
    foo*wa岬藍farm様の 今後ますますのご活躍とご繁栄を期待しております。
     心からお喜びを申し上げます。 
          2019.9.17 福岡県古賀市花見南 井上廣詞 66歳

  • #2

    岬藍ファーム (火曜日, 17 9月 2019 08:32)

    井上さま、ありがとうございます!移住1年でたくさんの方々と出逢い、ここまで進めることができました。岬らしいブルーに染めて頑張って行きたいと思います。先日の書籍類も活用させていただいております。いつも温かい応援をありがとうございます。

  • #3

    井上廣詞 (水曜日, 01 1月 2020 15:25)

    あけましておめでとうございます。早々の賀状ありがとうございます。
     テレビ、新聞と大活躍で 非常に喜ばしいことです。 現在私は書道から
    遠ざかっていますが、 康越様の( 晴耕雨書 )賀状に見習い 今年度は
    少し書道を始めたいと思います。過去からの何冊か法じょうがあります。
    王羲之、顔真卿、書譜、~王たく 明時代まで下り 臨書 七言条幅などに
    少し挑戦したいと思います。半紙、半切も 多少残っていて 挫折しない程度に
    稽古したいと思います。 foo*wa様の益々のご発展祈願申し上げます。
                          2020.1.1  古賀市 井上廣詞

  • #4

    康越 (土曜日, 04 1月 2020 17:09)

    明けましておめでとうございます。ご健康とご多幸をお祈り申し上げております。いつも応援ありがとうございます。おかげさまで昨年は飛躍の年となりました。藍畑もこの春2年目を迎えます。オンライン書道倶楽部も全国の皆様と書道に励んでいますのでぜひご利用ください。www.kouetu.club/オンライン書道倶楽部 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。