「心に残る和の年賀状 戌年版」発売開始!

 

心に残る和の年賀状 戌年版、発売されました✨

 

作家紹介ページで康越の4点が載っています。

アマゾンでも販売中。

 

元は、「ガツンと男子な猛々しいテイスト」で。というご依頼で、一貫させスタート、書いてみると康越っぽいシュッとしたのも混ざり、いろいろ見ちゃうとそれもいいなぁ~!となったりして、東京の出版社さんと春先から楽しいやりとりでした。

 

最終的には作風よりも最新作というよりも、

なんと言っても「心に残る」っていうのが今回のお題だよね。

と、ふたりでこれら4点に決めたのです。

 

担当者さんも、喜んでくださって良いご縁となりました。

 

 

 

アマゾンでは、康越のページがピックアップされていて見れます。

 ぜひ、お使いください✨

 

 

 https://www.amazon.co.jp/心に残る和の年賀状-戌年版-インプレスムック-インプレス年賀状編集部/dp/429500216X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1508578871&sr=8-1&keywords=心に残る和の年賀状

 

 

 

ちなみに、今回掲載しなかった分ではこんな「慶」もありました。

 

 

これらデータは、康越のPIXTAページにて販売中です🌿

 

https://creator.pixta.jp/@kouetu/illustrations

 

 

↑このデータサイトの康越ページも最近好調で、ほぼ毎日のようにダウンロードいただいています、ありがとうございます