カンテレ よ〜いドン!となりの人間国宝さん、認定いただきました!


 

 

 

NEWS!!

2020年7月3日 あさ10時〜

 

4年前の再放送 &  続編 が放送されました。

 

(ちなみにここ佐田岬半島では見れません 笑💦)

2020/7/3 オンエア スタジオへのビデオレター 生電話でつながる


月亭八光さん、取材班の皆さま、スタジオの皆さま、温かく見守ってくださってありがとうございました。

 

2016年11月11日(金)1111な日!に、 No.3788 人間国宝さん認定いただきました!✨✨

 

笑いの絶えない、本当に楽しい収録でした✨

 

これからも、2人で1人前目指して。がんばっていきたいと思います。

お問い合わせいただいた皆さま、メッセージ等くださった方々も、たくさん。

心より御礼申し上げます。

 

ひとりでも多くの方と、お会いできる日が増えますように!

 

 

アトリエ風和 康越&圭子

🔹当日の様子 八光さんと。アトリエお庭にて。