第3回「調布さんま祭り」にて絆リレーの「絆」康越の書が飾られました。

昨年11月、気仙沼の千葉清英さんからのご依頼により、康越が3点の書を書き上げました。

「ど根性ひまわりがくれた絆展」「勇気をありがとう!」「絆」でした。

 

そして、その3点はたくさんの応援する気持ちを包み込み、ボランティアの方々の手で神戸から気仙沼まで運ばれました。

のちに「絆リレー」と呼ばれたあの日からもうすぐ1年、今年は「調布さんま祭り」の開場で「絆」がご来場のみなさまに楽しんでいただけたそうです。筆にもできることがあった!皆さんに改めて気付かせていただいた出来事でした。

 

 

 

 

>当時の様子はこちら    http://www.cnq.co.jp/アトリエfoo-wa/過去のイベント情報/提携イベント情報/

 

 

 

 

 

会場にはあの・・・中畑清さんも!! 

右が千葉清英さんです。

皆さん、元気いっぱいですね!おそろいのTシャツが素敵です✨

千葉さんの良い笑顔が嬉しいです。いつもいつも、にこやかな方です。

笑顔の千葉さん。 お祭りが終わった夜、千葉さんからこれらの写真が届きました。

どんなに嬉しかったか。。。こうして離れていても、少しでも皆さんの励ましになれたなら、筆の力は大きいです。

千葉さん、お疲れさまでした。まだまだこれから、震災5年が過ぎてもみんな忘れていません。

まだまだ何でも。できることがあれば、また協力させていただきます!ありがとうございました!   康越 ・ 圭珠

 

 

<昨年の制作風景>

夢のバッティングセンター、千葉清英さんと、絆リレーについて

http://www.cnq.co.jp/アトリエfoo-wa/過去のイベント情報/提携イベント情報/

もうだいぶん懐かしいです。

皆さんにお世話になり、神戸から気仙沼まで届けることができました。